こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまのお役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

本日は、皆様へステキなお知らせを二つご案内いたします。

 

今なら新規入会で3,000円OFFキャンペーン実施中♪

全国的に梅雨の季節になり、夏まであとわずか。
この夏を素敵なパートナーと過ごすために今から動きましょう♪

というわけで、より多くの方にキャリ婚での出会いを体験していただくためのおトクなキャンペーンを実施中!

6月6日〜6月末日まで期間内に新規登録いただくと、なんと入会金が3,000円OFFに。
気になっているけどまだ登録できていなかった…という方は、この機会をお見逃しなく!

 

魔女のサバト14期生公募スタート!

本日、秘密の婚活結社「魔女のサバト」14期生の一般公募をスタートしました。

魔女のサバトでは、半年間の時間をかけて結婚を目的に以下3つの活動を行っております。

1.グループサロン
2.勉強会
3.キャリ婚

グループサロンと勉強会で学び、キャリ婚で実践する。

あなたが理想のパートナーと出会うお手伝いを、キャリ婚主宰である川崎貴子と金沢悦子が”半年間に渡って”伴走していきます。

▽詳細・お申込みはコチラ
http://ninoya.co.jp/service/sabbath

 

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません