こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

本日は、最近お会いした素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/31歳コンサルティング(年収600万円)
推薦コメント:
夫婦は平等に協力しあいながら生きていくという考えをお持ちです。年齢幅は前後3歳くらいまで。ご両親には年に1回プレゼントをされていて、選べる旅行等を送られて喜ばれているそう……
・*****さん/29歳メーカー(年収650万円)
推薦コメント:
質問したことについては端的に返答がくる、言葉数は少なめの方です。転勤で神戸に住んで3年目になるそうで、この先、自分自身は海外転勤を希望しているそうです。ご自分が転勤があるためか……
・*****さん/28歳物流(年収550万円)
推薦コメント:
物腰も口調も穏やかな男性です。相手の方の様子を見つつ、うまくペースを合わせてお付き合いするのが上手な方という印象を受けました。詳細プロフィールでは、自分がリード……
・*****さん/28歳研究職(年収450万円)
推薦コメント:
自分の考えをもち、自立して冷静に話あえる人との結婚を考えたく、キャリ婚に申し込みました。物理研究者をされていらっしゃり、実験ではなく、紙と鉛筆での計算が主なので、時間に融通はききます。一見、気難しい方なのかと……
・*****さん/26歳美容師(年収250万円)
推薦コメント:
美容師をされているya4195 さん。現在は相模原の美容院で、男性スタッフ3名の個人店で働かれています。お付き合いをする女性は10歳上くらいまでをご希望されるとのことです。結婚・出産を経て仕事復帰している同業者も多く……
・*****さん/41歳IT業界(年収600万円)
推薦コメント:
仕事はシステムエンジニアを続けて12年。現在は、エンジニアを管理する側で、メンバーやベンダーの調整が主な業務。コミュニケーションが不可欠な仕事なので大変だけれど、人と関わること……
・*****さん/41歳メーカー(年収800万円)
推薦コメント:
年齢的にも真剣に結婚について考えているというhiro411 さん。パートナーもついては「一緒に頑張りたい。頑張っている姿をお互い影響を与えられる関係でいたい」という考えをお持ちです。非常に誠実な……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません