こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

本日は、キャリ婚の特徴ってどんなところ?についてお伝えします。

 

最大の特徴は、全ての登録男性と面談しているということでしょう。

面談では、「結婚へコミットできているか」「共働きのコンセプトに共感しているか」といったことを中心にお話しさせていただきます。

皆さんプライベートな時間を割いて面談に来てくださっていますので、上記二点はもちろんのこと、既婚者であるリスクも極めて低くなっております。

人が間に介在していますので、イメージとしては結婚相談所に近いネット婚活サービス、といったところでしょうか。

なお、いわゆる行政の独身証明書の提出義務はございませんが、キャリ婚独自の”独身誓約書”にご承諾いただいているのも大きなポイントです。

ネット婚活で不安な「隠れ既婚者」「結婚じゃなくて恋愛したいだけ」の男性をできるかぎり排除したサービスを目指し、日々面談させていただいています。

ぜひ安心してアプローチなさってくださいね。

 

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

 

============================================
<残席わずか>6/7 (木) 19:00〜「魔女の夜会 -第十四夜-」のお知らせ
詳細・お申し込みこちらから

※キャリ婚有料会員の方もご参加いただけます
============================================

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験