こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

本日は、最近お会いした素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/32歳研究職(年収650万円)
推薦コメント:
年齢よりもずっとお若く見えました。また、声だけ聞くと20代前半のような感じがします。ゆっくりおっとりとお話になる方で、優しさと穏やかさが滲み出るタイプのかたです。話をすることが得意では……
・*****さん/27歳システムエンジニア(年収450万円)
推薦コメント:
30歳までには結婚したいと思い、婚活中です。ITの要素 例えば AIなどの使い方を研究し、企業に提案するお仕事をされているので、考えたり、アレンジしたりすることが好きとのことです。5年間一人ぐらしを……
・*****さん/46歳不動産(年収1,000万円)
推薦コメント:
働いて自立している女性とやすらぎと成長を共にしたいとおもいキャリ婚に申し込みしました。法人、官公庁の不動産営業をされていらっしゃり、大きな商談、人とのつながりで日々の成長を感じるところに……
・*****さん/28歳研究職(年収450万円)
推薦コメント:
自分の考えをもち、自立して冷静に話あえる人との結婚を考えたく、キャリ婚に申し込みました。物理研究者をされていらっしゃり、実験ではなく、紙と鉛筆での計算が主なので、時間に融通はききます。一見、気難しい方なのかと……
・*****さん/27歳企画(年収650万円)
推薦コメント:
非常に話しやすい方です。希望の女性年齢は年上であれば30歳までが良いそうです。学生時代の友人には「冗談を言う面白い人」と言われているが、ご自身は「良くも悪くも人に合せてしまう」との事で、会社では……
・*****さん/31歳公務員(年収500万円)
推薦コメント:
友人の結婚式で結婚について考えはじめ、働いてる自立した女性と出会いたいと登録してくださいました。東京都の地方公務員で共済関連の事務を担当しています。……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません