こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

本日は、最近お会いした素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/34歳メーカー(年収650万円)
推薦コメント:
会話のテンポがよく、お話をしていて楽しく、真面目で誠実なお人柄の男性です。また、多趣味で行動力があり、最近ハマっているのは「茶道と華道」とのことです。面談後はカーリングをするために山梨県……
・*****さん/30歳金融(年収1,000万円)
推薦コメント:
2023年には友人と家族旅行したい!を目標に、出会いを求めていらっしゃるとのこと。理想のタイプは、知的好奇心があって、自分の知らないことを話してくれる方、将来、自分達の子供の前で……
・*****さん/34歳メーカー(年収650万円)
推薦コメント:
コーヒーが好きなので休みの日はコーヒースタンドを巡ったり、銀座に出掛けたりすることが多く、カメラで親子写真を撮ることもしている。また、ギターや最近は走っている。察するのは苦手……
・*****さん/48歳総合職(年収1,000万円)
推薦コメント:
とてもとても謙虚でお優しいお人柄の方です。多趣味でいろいろなことをしていらっしゃるのですが、ご自身から強くお話をするというよりも、カウンセラー側が質問をすると丁寧に……
・*****さん/34歳金融(年収650万円)
推薦コメント:
気を使っていると思われてしまうことが多いが、相手の方に合わせるのは苦ではないそう。学生時代は音楽活動をしていたり、ジムに通ったり、キャンプへ行くなど多趣味だったが、最近は……
・*****さん/32歳医師(年収800万円)
推薦コメント:
平日は遅くまでお忙しい仕事とのことですが、土日はお休みだそうです。月に1~2度、650ccのバイクに乗って山梨や長野にツーリングへ行かれるという趣味をお持ちです。……
・*****さん/40歳広告(年収600万円)
推薦コメント:
慎重に言葉を選んでお話してくださる、誠実なお人柄です。また、おしゃれで清潔感がある男性でもあります。靴磨きが大好きだとおっしゃってもいました。いいものを長く使いたいという想いがあり……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません