こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

本日は、今週お会いした素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/27歳経営(年収550万円)
推薦コメント:
仕事がエネルギーを使うので、家庭生活には平和を求めていらっしゃいます。そのような価値観が似ている方がいいなとのこと。お仕事柄、経営層の方とお話すること……
・*****さん/35歳営業(年収850万円)
推薦コメント:
周りが結婚していくことで、ふと寂しさを覚えて婚活をスタート。これからの人生を一緒に話し合って、お互いの妥協点を探しながら、どちらかだけに負荷がかかることのない……
・*****さん/38歳医療関係(年収700万円)
推薦コメント:
とてもとても謙虚でお優しいお人柄の方です。多趣味でいろいろなことをしていらっしゃるのですが、ご自身から強くお話をするというよりも、カウンセラー側が質問をすると丁寧に……
・*****さん/29歳コンサルティング(年収800万円)
推薦コメント:
いわゆるマッチングサイトだと軽い気持ちで登録されている方も多く、自分のプロフィールも読まれてないという経験があるので、結婚について真剣に考えている方との出会いを期待し……
・*****さん/41歳医師(年収1,800万円)
推薦コメント:
見た目が実年齢よりもお若く見える、温厚な印象の方です。また、お仕事の影響かもしれませんが、一つ一つの言葉を選んでしっかりとお話をしてくださる優しい方です。ご結婚を経験されて……
・*****さん/27歳営業(年収750万円)
推薦コメント:
ご年齢はお若いですが、先の事をすごく考えていらっしゃいます。仕事が好きでがんばっていらっしゃいますが、今仕事を頑張っているのは、ある程度の立場に早い段階でなっていることができれば、家庭を持ち……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません