こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

先週に引き続き、今週お会いした素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/44歳金融(年収800万円)
推薦コメント:
投資家15年目で、2か月前にヘッドハンティングで今の会社でコンサルタントをしているが、投資の仕事も続けていらっしゃるそうです。お母さまが台湾人のハーフでいらっしゃり、ご自身……
・*****さん/26歳メーカー(年収500万円)
推薦コメント:
大学卒業後、消防士学校に行って消防士に。2年前に転職をして、現在はサプリメントメーカーで開発と営業をしていらっしゃいます。ボディワークが趣味で、ベストボディコンテストに出たりしている本格派……
・*****さん/38歳営業(年収700万円)
推薦コメント:
食品の営業をされていらっしゃいます。管理職になったので残業はせず若い子が帰りやすい職場を作るよう努めているそう。お仕事柄、出張がとても多いのでそのあたり理解してくれる方をご希望です。一人暮らしで、週末の1日は家事……
・*****さん/32歳システムエンジニア(年収800万円)
推薦コメント:
周りから怒らないタイプと言われるそうです。自分自身、ゆったりしていると思うので、相手もゆったりしている方だといいなとのこと。休みの日は海外ドラマを見たり、映画を観て過ごしておられます。楽しいストーリーの……

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません