こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

本日は最近お会いした素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/29歳コンサルティング(年収600万円)
推薦コメント:
真面目で冷静なイメージがあるのですが実際にお話をしてみるとはにかんだ笑顔が素敵な男性です。スポーツ観戦が趣味とのことで、野球:ヤクルト、サッカー:フロンターレ……
・*****さん/41歳営業(年収500万円)
推薦コメント:
インテリア関係のお仕事で休みは不定期ですが、マネジメントする立場なのでお休みは調整できるとのこと。趣味は、以前は友人たちとダイビングやスノーボードに……
・*****さん/51歳商社(年収1,200万円)
推薦コメント:
見た目も中身も大人の男性といった印象の方です。状況が変わった時、その状況に対応できるのがご自分のアピールポイントとおっしゃっていました。また、自立した……
・*****さん/33歳システムエンジニア(年収1,000万円)
推薦コメント:
現在シンガポールに駐在中。とても穏やかでしっかりと現実を考えていらっしゃる男性です。あと数年で日本に戻るため、日本に戻ってきた時に結婚をしたいと思い、登録を……
・*****さん/26歳コンサルティング(年収550万円)
推薦コメント:
快適な生活環境で過ごしたいとのことで、自宅はいつもご自身できれいに整えられており、料理や洗濯も含めて家事全般をこなすことができるそうです。趣味は、スノーボードや温泉……
・*****さん/35歳IT業界(年収1,100万円)
推薦コメント:
システム系の会社を経営されています。時には土日出勤もありますが、定時で帰れることが多いそうです。趣味はブラジリアンダンス。休日はダンスの練習や、お散歩をされたり、国際交流も……

 

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません