こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

本日は最近お会いした素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/32歳IT業界(年収800万円)
推薦コメント:
爽やかな好青年。一時期仕事が忙しすぎて体を壊した経験から、オンとオフをちゃんと切り替えるようになったそう。オフでは……
・*****さん/35歳公務員(年収550万円)
推薦コメント:
喧嘩をしてもなかなか謝ることができない女性や、お酒を飲むことが好きな女性におススメの男性の方です!また、野球観戦……
・*****さん/28歳営業(年収600万円)
推薦コメント:
笑顔が素敵なとても話がしやすい方です。ご自身では自由奔放で、細かいことを気にしない性格と感じているようです。学生時代はスキーやスノボなど……
・*****さん/26歳公認会計士(年収600万円)
推薦コメント:
1年数か月という短い期間の中で公認会計士の資格を取得したという、非常に頑張り屋さんの方です。公認会計士という職業柄、家の……
・*****さん/40歳営業(年収650万円)
推薦コメント:
お会いしたときから誠実で優しそうな雰囲気を纏われた方です。離婚歴があり、養育費を払っていらっしゃいますが、ネガティブな理由ではなく……

 

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません