こんにちは、キャリ婚事務局です。

会員の皆さまに役に立つ情報をお届けする事務局ブログ。

本日は最近お会いした素敵な男性会員様をご紹介します♪
アプローチはお早めに!

・*****さん/39歳企画職(年収1,200万円)
推薦コメント:
背がお高く体型も中肉中背の方なので、普通に考えると圧迫感があるような感じなのですが、話し方が丁寧でゆったりとした関西のことばでお話をされる……
・*****さん/43歳メーカー(年収400万円)
推薦コメント:
ちょっとこだわりのカフェや行動範囲がとても広く、興味範囲も広くその中でご自身が興味を持ったことを楽しんでいらっしゃる方です。お付き合いをしていた方と結婚……
・*****さん/30歳IT業界(年収700万円)
推薦コメント:
いろいろなことに興味があり、パートナーと挑戦したい!と感じていらっしゃる女性、仕事の話をパートナーとしたい女性におススメの方です。ご自身がいろいろなことに挑戦……
・*****さん/34歳自営業(年収600万円)
推薦コメント:
ご自身もプロのダンサーとして活動されていただけあって、とても姿勢がよくすらっとした居住まいが印象的でした。クライアントにフィギュアスケートの選手がおり……
・*****さん/46歳IT業界(年収700万円)
推薦コメント:
婚活を始めたきっかけは、海外留学したのがきっかけ。年齢を気にして、チャレンジを諦めがちな日本人に対し、年齢に関係なくチャレンジするホストファミリーの姿に感化され……

 

有料会員になるとリンク先のプロフィール詳細をご覧いただけます。
いいなと思う男性にはぜひアプローチしてくださいね!

皆さまの婚活を事務局スタッフ一同心より応援しております。

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験※18歳未満の方はご登録できません