Question

キャリ婚にはバツイチの男性もそれなりの人数登録されていますよね。

バツイチが悪いというわけではないのですが、男性側に問題があって別れた人もサイトに混じっているのでは……と不信感を持ってしまう自分がいます。

もし皆さんなりの危険人物を見極めるポイントがあればアドバイスいただけないでしょうか。

(※投稿内容を一部、読みやすいように編集させていただいております。)

 

Answer

確かにキャリ婚ではバツイチの男性も登録しています。

理由としては、バツイチで再婚して幸せになった男性の事例は多く(私自身もバツイチ再婚です。)、一度結婚に失敗した人の「今度こそ一緒に幸せになりたい。」というモチベーションが高いからです。

ただし、面接時には必ず「離婚の理由」や「離婚から何を学んだのか?」をヒヤリングして精査しています。「学んだバツイチ男性」にのみ登録いただいている事になります。

とは言え、離婚は両成敗がほとんどだったり致します。

結婚に際しては、チェック項目を挙げた私の過去ブログがありますので、お付き合いの前に読んでいただければ幸いです。

▼「バツイチ・子あり男性との結婚前チェック3ヶ条」
http://ninoya.co.jp/ninoya_log/alcohol_lovers/899

(川崎貴子)

恋の相談室は「ラジオ de キャリ婚」に移行しました。こちらよりお気軽にご相談をお寄せください。
※女性会員さまの回答を優先しています。投稿時はキャリ婚のご利用をお知らせください
※必ずしもすべての質問への回答をお約束するものではありません
※恋の相談室での回答はこちらにまとめています

TRY NOW

まずは《無料》登録でキャリ婚体験